SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

ベーグルの穴の向こう側。

昨日の朝、サニーベーグル始めます。と宣言して、

そしたら、いろんな人が「いいねいいね」と反応してくれて、

「やれやれー!」と言ってくれました。

 

熱心に話きいてくれたり。

イベントに声かけてくれたり。

うれしいし、ありがたいし。

 

あたしの生きてきた33年。

とびきりのトピックがあるわけじゃないけども、

繋がってくれているみなさんがいれば、

それがあたしの33年の証じゃないかー。

大げさですかね。いや、そんなことないな。

 

頂いた「いいねいいね」「やれやれー!」を無駄にしないぞ。

 

これから出店実現にむけて、

サニーベーグルでいろんな人に関わっていくんだと思います。

 

ベーグルの穴の向こう側にいる人たちにも、

たくさん会いに行かなくては!

 

 

twitter.com

f:id:SunnysBagle:20150430233458j:plain