SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

森道市場いってきました。

f:id:SunnysBagle:20150510000226j:plain

楽しみにしていた森道は、残念ながら雨でしたけども。

滞在している間中、ライブ見たり、お店みたり、友達に会ったり。

楽しくすごしました。

 

普段からお店の看板やメニューや値段を気にしていますが、

今日はやはり、より具体的に参考にできる場所だったので、

会場内をぐるぐるぐるぐる、しておりました。

f:id:SunnysBagle:20150510000225j:plain

イベント出店に向けて店構えを考えていて、

自分の中ではイメージは決まって、

あとはそれを形にするには、という感じでしたが、

今日の森道を見て、「全然あかん!」となり、

ふりだしに戻った感じです。

 

まぁでも、今日の森道を見なかったら多分、

すごい地味というかダメなのが出来ていたと思うので、

見たのと見ないのとでは、全然違うなぁ、と。

やはり、体験しなくてはいけないなぁ、と。

当たり前なんですけど。ね。

来週はサンビルに行って見学してきます。

 

いやー、それにしても、せいこうさん。かっこよかったなぁ。。。

www.youtube.com

 明日は天気よさそうですね。

行かれる方は楽しんでくださーい。

 

 

twitter.com