SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

おやき、イコール、ジャパニーズベーグル。

サニーさんで今んとこ一番好きなのは

オリーブオイルとハーブソルトのベーグルです。

改良の余地はあれど、なかなかおいしいと思うの。

 

f:id:SunnysBagle:20150510230842j:plain f:id:SunnysBagle:20150510230843j:plain

今日はそれと、プレーンと、シナモンレーズンを焼きました。

安定してつくれるように練習あるのみであります。

 

ほいで、今 妄想しているのは、野沢菜

おやき風に出来んかなと思ってまして。

どうでるかな。とりあえずやってみようかね。

おやき、イコール、ジャパニーズベーグル。と思っています。

 

最近、市とか区とかがやっている何とかセンターとかの

調理室に話を聞きに行っていますが、

市とか区とかの施設だと、

儲けが1円でも出るとなかなか難しいんですが

(使い方によっては大丈夫な所もあります)、

それでも施設の方はいろいろ話聞いてくれて、

結局「そうですよねー、ありがとうございましたー」って帰ることになっても、

なんかあったらいつでもどうぞ、と言ってくれるのです。

いろんなところに行っていろいろ話をすれば道は開けるのか。

これも動いてみるしかないですね。

 

 

今日は森山さんちの直太朗くんのライブでした。

素晴らしいとしか言いようがありませんでした。圧倒的な歌声。

www.youtube.com

 

 

twitter.com