SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

それはあれだ!

気温や湿度にふりまわされて、

んもー!ってなるときもあるけど。

f:id:SunnysBagle:20150621221749j:plain(プレーン)

 

自分のメンタルが生地に影響することもすごくあって、

f:id:SunnysBagle:20150621221751j:plain(抹茶とホワイトチョコ。女子が好きなやつや!)

 

先週は何度か、過発酵とかやっちまいまして、

梅雨め!と思ってたけど、

梅雨だけが理由じゃないなと、思った次第です。

f:id:SunnysBagle:20150621221750j:plainメープルシロップジャム。金色の蜜がむにゅっとかわいい)

 

おもしろいね。そんなの、たまに、あるよね。

 f:id:SunnysBagle:20150621221748j:plain

 

デビュー戦、いよいよ来週か。

幼馴染が、たのしめよ、と、連絡くれた。うれしいなぁ。

絶賛準備中!やで!

 

おれっちのデビュー戦はこれ。

f:id:SunnysBagle:20150604225308j:plain idobata | Facebook

今日は、

イラストレーターのすずきみきさんのトークショーに行ったんですけど、

みきさんが、「大人になると“初めて”のことが少なくなる」って

言ってたのが印象的でした。

わたしにとっては、この6月27日のidobataが、初めての出店。

初めては、このときしかないかんね。と、改めて思った所存であります!

 

なんか長くなってしもたな。

この曲があれば梅雨は乗り切れるよね、名曲だよね、サニーデイのあじさい。

みなさま、ナイス音楽とともに良い梅雨をお過ごしください。

6月27日は晴れてください。室内だけども。

www.youtube.com

 

 

フォロミーフォロミー!

twitter.com