SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

無題-2015年7月16日

idobataが終わってからも、なんぼほど焼くねん、

というくらい焼いています。

 

とある日は、これで。

f:id:SunnysBagle:20150716234626j:plain

◎季節外れのごままろん

◎メープルジャムとくるみ

◎プレーン。

 

またとある日はこれで。

f:id:SunnysBagle:20150716234628j:plain はちみつピーナッツ。

f:id:SunnysBagle:20150716234629j:plain シュガーバター。

ベーグルはバターも卵も使ってなくてヘルシー!

というベーグルの売りの部分を無視して、作った一品でございます。笑。

飾りを入れた成形も挑戦。ちょっとゴージャス。かわいい。

やっぱバターっておいしいよね!ね!

 

ちょっとキャンプ行ってみたりして。

雨だったけどー。でもやっぱ楽しいね。夏だね!夏!

f:id:SunnysBagle:20150716234625j:plain

 

今日はこれ。写真の色味が悪すぎる!くそーぅ。

f:id:SunnysBagle:20150716234631j:plainプレーンと、シナモンシュガー。

黒糖きなこと、黒糖くるみ味噌もつくった。

 

小麦粉間違えて買っちゃったもんで、こんなの作ってみたり。

f:id:SunnysBagle:20150716234630j:plain強力粉のポリポリクッキー。

 

サニーベーグルを始めるぞと決めてからは、

週に2回は焼いていて、

ぼんやりつけているノートを見ていたら、

4月から今までで400個くらい焼いてることになりました。

(多いか少ないかはわからんけど) なんぼほど焼くねん。と、

思ったりしましたが、

捏ねるのも焼くのも飽きないし、楽しいし。

なんぼほど食べても飽きませんね。

 

もうそろそろサンビルの出店の当落がわかるころでしょうかね。

今年のお盆はどうしてるかなー。サンビル出店してるかなー。どうかなー。

www.youtube.com

 

twitter.com