SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

8月16日、サンビル!出ます!

このブログの一番上のとこに、

「ベーグルを焼いています。

サニーベーグルという名前で8月にマルシェへの出店を目指して奮闘中。」

て書いてます。

 

その8月になりましたね。

早いものですね。

ほらもう、今年もあと5か月ですよ。奥さん。

…とか言ってる場合じゃないんです。

 

その「8月」に、

「マルシェへの出店」が、

決まったのであります!

 

じゃじゃーん!

 

サンデービルヂングマーケット

8月16日(日)

岐阜:柳ケ瀬商店街

 

お盆です。

お仕事お休みの方も多いでしょう。

(そうでない方も多いですよね。お疲れ様です。)

よかったら、遊びに来てください。

スマイル0円(古いか。笑)でお待ちしております。

 

半年くらい前ですかね。

とある朝ですよ。友人とラインしてて。

目ぇ覚めたばかりで、まだ寒い時期だったから布団から出たくなくて、

布団の中でラインしてて、そこの会話から、動き始めたんですよね。

その時は「ベーグルで出店する」という言葉ではなかったけど、

そのやりとり、今でもすげー覚えてる。

そこからいろいろ話したり、いろんな人に会わせてもらったり、

話聞かせてもらったり、考えたりしている中で、

今、こーゆーことになっている。

5月にSNSとかで「サニーベーグルって名前で~」て宣言してからは

友人知人、お仕事でお世話になる方から、

ベーグルいいね!がんばれー!て言ってもらってさー。

あの寒い朝の会話がなかったら、て、思うと、すごく不思議ですねー。

 

2015年夏。なかなか面白いことになってます。

 

 

www.youtube.com

 

 フォロミー!

twitter.com