SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

サンビルに向けて

作業しとります。

 

工作

f:id:SunnysBagle:20150809222152j:plain

これたのしかった。

百均の板とペンキとマスキングテープとファンデーション塗るようのスポンジでできる。

とんとんしたらできる。楽しくなって色んなところとんとんしたくなった。

 

算数

f:id:SunnysBagle:20150809222153j:plain

制作当日スムーズにいくように、大量のベーグルの材料と分量をすべて書き出す。

何がどれだけいるか。計算して買い物リスト。苦手な作業であります!

 

内職

f:id:SunnysBagle:20150809222154j:plain

淡々とスタンプを押す。

こーゆー作業、嫌いじゃないぜ。

 

試作

f:id:SunnysBagle:20150809222155j:plain f:id:SunnysBagle:20150809222156j:plain

これはいつものことですね。

ハート型のベーグルを試作です。なんとかできそうなのでサンビルに出す。と、思う!

 

 

ひゃー!サニーベーグルって出てるーぅ!

ほんとに出るんですね。ちょ、どきどきします。

 

出店の応募をした時と今と、ベーグルが進化してますので

HPに乗ってる写真とだいぶビジュアルが違いますが、

おいしくなってるので、ご安心ください。笑。

サンビルの日は12種類くらいかな。

捏ねるで!焼くで!

おまちしとります!

 

www.youtube.com

 

フォロミー!

twitter.com