読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

サンビルを終えて。


f:id:SunnysBagle:20150817230718j:image

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

 

初出店でそわそわしてたので、手際が悪いところもあったと思いますが、

皆様笑顔でご購入いただいたベーグルを受け取ってくださいました。

感謝しかありません。

 

しかも完売ですから。ほんとに。もう。ありがたい!

 

今日の朝ごはんにしてくれた人もいるかな。

うまく焼き戻せたかな。

おいしく食べてもらえたかな。

 

今回の出店で、いろんな発見、改善点、ありました。

良くしていきます。

 

今回出したメニューの一つのコーヒーピーナツ、

上に乗っけた粒のピーナツが、食べる際温めるとぽろぽろ落ちちゃうみたいですね。。。

ぽろぽろ落ちちゃっても味はおいしいですけど、

食べるのにテクニックがいるみたいで。。。すみません。精進します。

 

◎◎◎

 

出店を終えて、いろいろ振り返っておりました。

いろんな思いがあって、うまくまとまりません。笑

 

出店してみようと思ってからこれまでに

本当にたくさんの方に相談に乗ってもらったり、アドバイスもらったり、

お手伝いしてもらったり、応援してもらったり、してきました。

スペシャルサンクス、ソー、メニ―メニ―メニ―ピーポーであります。

ほんとうに、ほんっっっとうに、ありがとうございます。 

 

サンビルを終えて「出店いぇーい!やったでー!」という感じよりは、

じわじわ染みる感じで、自分でも意外でした。

 もっと浮かれるかと思ってたから。笑。

 

出店という経験は、ほんのちょっとですけど、

やっぱり自信に繋がるものですね。

 

いや、まだまだ全然だめで、こじんまりした店構えだし、

ベーグルももっとよくしたいから、達成感とか満足感じゃなくて、

なんつーか、

「自分にはできないと思ってたことも、やってみたらできた」

ていうことが、わかったことだけでもとても大きくてですね。

うーん。難しいな。伝わるかな。笑

てことはですよ?

これに限らず、自分じゃ無理と思ってることも、

もしかしたらできるのかもしれん。

て思うと、なんかわくわくしてきます。

一番勇気がいるのは、「やってみるか!」と決意することかも。

大きければ大きいことほどその決意するまでが大変なんですよね。

 

動いた分、経験積んだ分、頑張った分、

いろんなことに繋がるんですよね、きっと。

 

まだふわふわしてますけど、

いろいろ、やってみようと思います。

 

ほらー。やっぱりまとまりのない文章になってまったー。

シリメツレツ。ムダニナガイ。笑

ブログに書きたかったことは、これじゃない気がするけど。

まぁ、いっか笑。

 

また秋くらいに出店したいなと思ってます。

 

どうぞご贔屓に。(2回目)

 

www.youtube.com

 

フォロミー!

twitter.com