SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

相変わらず焼いています。

久々の更新でございます。

 

8月のサンビル後も、

変わらず焼いておりました。

改良というか。実験というか。

 

焼いて焼いて、食べきれんときは、

友人にふるまったり(押し付けたり笑)してます。

f:id:SunnysBagle:20150930000609j:plain

 

次は11月に出店したいなと思ってます。

ちゃんと決まったらお知らせしますね。

 

出店のための写真、もちょっとちゃんとしたくて、

イメージだけでもと思って焼くたびに撮ってみたりするけど、

食べ物撮るのってむずかしー。

 

f:id:SunnysBagle:20150930000608j:plain

 

昨日はスーパームーンでしたね。

真ん丸で明るくてきれいだったなー。

秋ですねー。秋はベーグルに何をいれましょうか。。。むふふ。

 

 

 www.youtube.com

 

 

 

フォロミーフォロミー。サニーベーグル (@sunny_bagle) | Twitter