SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

minotake

 

岩村での出店、とても楽しませて頂きました。

 

城下町にある清和堂スペースの雰囲気と

久悦さんのコーヒーの香りと、

訪れるお客さんや清和堂スペースで休憩される方とのコミュニケとで、

とても心地よい出店となりました。

 

久悦さんは、来年3月から清和堂スペースで月1回定期出店されるそうですよ。

ちぇけちぇけ!何回も言うけど、コーヒーほんとにおいしいからー。

 

今回の出店で感じたのは、

身の丈にあった形で活動しつつ、

その身の丈を少しずつ伸ばして行きたいなぁということ。

 

高みを望むのはもちろん素晴らしいことだけど、

そこに辿り着くだけが目的じゃなくて、

その道中で何を感じるかてのも大事ですからね。

…と、何かの本で読んだ言葉を思い出しました。 

 

それではまたー。 

f:id:SunnysBagle:20151123211014j:plain

 

 

www.youtube.com

 

 

フォロミーフォロミー!サニーベーグル (@sunny_bagle) on Twitter