SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

準備中です。

f:id:SunnysBagle:20160508003130j:plain サンビルに向けて絶賛準備中です。 

5月15日 岐阜・柳ケ瀬商店街 SUNDAY BUILDING MARKET

 

布にとんとんして、

デニム切り刻んでミシンでダーッとして、

看板つくったりとか。

f:id:SunnysBagle:20160508001645j:plain f:id:SunnysBagle:20160508001715j:plain

 

グルーガンでいろいろくっつけたりとか(グルーガン楽しいよね)。

 

電卓たたいて、うんうん言ってたりとか(計算苦手やー)。

 

買い出し行って、「あれがないこれがない」「あれいるっけどれいるっけ」て言ってたりとか。(そろそろ落ち着いた人間になりたいです)

 

という日々を過ごしております。

 

そして、焼いております。

f:id:SunnysBagle:20160508002250j:plain

◎プレーン/◎黒糖(沖縄の黒糖を使用)

 

f:id:SunnysBagle:20160508002208j:plain

◎ココアとミックスナッツ(ごろごろナッツ!)/◎プレーン

 

焼くという行為はもう、完全に精神安定剤であります。

 

メニューもぎりぎりまで考えて、ここでもうんうん言っておりますが、

12種類くらい持っていこうかなと思います。

選ぶのって楽しいですもんね。いろいろあったほうが、ね。

 

ゆーわけで!あと一週間!

そわそわしてますけどもー!みなさまー!ぜひにー!

 

www.youtube.com

 

 

フォロミーフォロミー!

twitter.com