SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

サンビル、終了しました!

2016年最後のサンビル、無事に終了致しました。

ありがとうございました!

f:id:SunnysBagle:20161219201720j:plain

今回もたくさんの方に寄っていただき、

お久しぶりですの方も、初めましての方も、友人たちも、

いろんな方がのぞいてくださって、

いろんな方に手に取って頂けて、本当にありがたいことです。

 

その場で食べてくれたちびっこちゃんもいましたし、

朝ごはんとか、ランチとかにしてくれた方もいるのでしょうか。

今日、みなさんがどんな風に食べてくれてるのかなーと考えたら、

ちょっと温かい気持ちになりました。

 

お母さんのお味噌汁が、いつものなのにおいしいと感じる事。

あったかいスープで力がみなぎる事。

そういうのに憧れています。

特別なご褒美じゃなくて、日常的なほっとする幸せというか。

サニーベーグルもそういうベーグルになれたらいいなと思っています。

 

去年の8月に初めて出店して、

今年は5月、7月、9月、12月にサンビル。

5月はコーヒーメーターさんのお手伝いで東別院てづくり朝市もありました。

11月はボクモさんのイベントに呼んで頂きました。

1年で6回か。まだまだ全然やなー。

少ないけど、少ないなりに経験を積んで感じることもあるし、

ああしようこうしようと試してきました。

1人でやるということの大変さも、回を重ねるごとに感じますが、

私が朝ごはんの時に感じる、おいしい、と、穏やかな時間、を、

少しでもおすそ分け出来たらいいなと思って。

来年も試行錯誤しながら活動していきます。

来年はもうちょっとコンスタントに活動したい!する、ぞ!

 

というわけで、2016年、ありがとうございました!

2017年も、どうぞ、宜しくお願い致します!

 

Have a Sunny Day!!!