SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

ベーグルジャンボリー

8月の出店から早や3か月。

早いものですが。

 

まぁ、相変わらず焼いているわけでして。

焼きすぎて、この小麦粉を練ってひも状にしてぐるっと輪っかにしたものは、

本当にベーグルなのかどうなのかという疑念を抱くほどでございます。

おいしいからいいんですけど!いいんですけどー!

 

さて。

 

さてさて。

 

twitterという、至極今っぽいものから繋ガッタ、

中津川の久悦一服さんからお誘いいただきまして、

11月22日(日)に出店させて頂くことになりました。

久悦さんは、和菓子とか、コーヒースタンドとか、日本酒とか、いろいろいろいろ

やってらっしゃって(説明が雑!)、何屋さんて言っていいのかよくわかりません!

気になる方はご本人に確認してください!笑。いろいろ考えてらっしゃって、

先日お話させて頂いた時はとても刺激になりました。

f:id:SunnysBagle:20151118191235j:plainこれ、久悦さん!同い年!

 

場所は恵那・岩村の清和堂スペースという、これまたナイスなところ。

岩村は、歴史的な街並みが残されていて、こんなところで出店できるなんて。

とても楽しみであります!

かわいこちゃんに会えるかな!

 

というわけで、お知らせでございました◎◎◎

f:id:SunnysBagle:20151118192450j:plain

 

 

www.youtube.com

 

フォロミーフォロミー

サニーベーグル (@sunny_bagle) | Twitter