SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

サンビル、終了しました!

2016年最後のサンビル、無事に終了致しました。 ありがとうございました! 今回もたくさんの方に寄っていただき、 お久しぶりですの方も、初めましての方も、友人たちも、 いろんな方がのぞいてくださって、 いろんな方に手に取って頂けて、本当にありがたい…

出店場所が決まりました!

サンビルの会場レイアウトが決まりました。 http://ysbmkt.com/news/2016/1215/8058/ サニーベーグルは、J2です。 今回から新しくできた出店エリアでしょうか。 おまちしておりまっす!!!

メニューが決まりました。

12月18日SUNDAY BUILDING MARKETのメニューが決まりました。 予定ですが、こんな感じのラインナップであります! ◎プレーン ◎野沢菜 ← New!! ◎ごまあんこ ◎イチジクとくるみ ◎シナモンレーズン ◎バジルソルト ◎ほうれんそうベーコンチーズ ←New!! ◎抹茶とホ…

冬のサンビル。

ちゃんとおいしいものを、丁寧に。 試作の日々であります。 なぜかわからないけど、今回のサンビル、 とっても楽しみなんです。 これまでこんな気持ちで準備したことない。 不安な気持ちでいっぱいだったから。 不安じゃないわけじゃないけど、 なんか、ちょ…

12月18日、サンビル出店しますよー。

ご無沙汰してしまっております。 サニーベーグルです。 10月は、出店予定だったkisogawa marcheが、 もろもろの事情で出店できなくなり非常に残念ではありましたが、 11月は矢場町のボクモさんにお誘い頂いて、 素敵な日本酒と音楽のイベントに参加してまい…

9月サンビルありがとうございました。

雨のサンビルでしたね。 今回もたくさんのお客さんに寄って頂き、 お陰様で完売となりました。 本当にありがたい。 今回は秋の味覚を取り入れた新作も。 イチジクとくるみのベーグルも、栗と黒豆の抹茶ベーグルも、 おすすめの自信作でありました。 いかがで…

おかげさまで

本日雨のサンビル。 アーケードがあるのはありがたい。 [ ]たくさんお越しいただきましてありがとうございました。 おかげさまで本日も完売となりました。 [ ]次は10/9木曽川マルシェでっす。

はよ寝な

3時やで。 6時におきるんやで、はよ寝な。 数時間前までやいて、 さっきまで作業しとったで頭が起きてしまっているー。ゆーわけで明日はサンビル。 お天気があれっぽいですけども。 楽しみましょー

秋の出店予定

夏の終わりは切ないけど、 秋の食材をどうしてやろうかと考えるのはとてもわくわくしますね。 秋の出店のお知らせです。 9月18日 岐阜・柳ヶ瀬商店街で開催のサンデービルヂングマーケット http://ysbmkt.com/ 新作もいくつかお持ちする予定です。 サンビル…

東別院てづくり朝市の一日。

東別院てづくり朝市、 ありがとうございました! 今回はCOFFFE METERさんのお手伝いとしてお邪魔しまして、 本当に、とても、良い経験となりました。良いお話も聞けました。 おかせていただいたベーグルも 完売となりまして、ありがたい限りでございます。 …

東別院てづくり朝市

明日は東別院てづくり朝市ですね。COFFEE METERさんのお手伝いをさせていただきます!そんで、COFFEE METERさんとこに、ちょこっと、サニーベーグル置かせていただきます!あしたのベーグルリストこちら。◎プレーン◎オリーブオイルとハーブソルト◎アールグレ…

サニーデイが続きますね。

サニーベーグルにとって、5月はなんだか賑やかな月になりました。 さて。そんな5月のしめくくり、5月28日土曜日に、 東別院てづくり朝市にお邪魔することになりました。 今回はコーヒーメーターさんのお手伝いで伺わせていただくのですが、 サニーベーグルも…

おかげさまで

本日のサンビル、 おかげ様で早々に完売となりまして。 本当にありがとうございました! 「ベーグル買おうと思ってたのにー」なんて言ってくださる方もいて、 せっかく寄っていただいたのに恐縮ではありましたが、 本当にありがたいことです。 次回は、あま…

サンビル5月のベーグルリスト

明日は天気もよさそう。(本日お借りしたキッチン「すたーとあっぷきっちん」さんから見えた新緑)清流ハーフマラソンもあるんですね。にぎわいますね!てなわけで、明日登場のベーグルリストこちら。◎プレーン200円◎ポピーシードベーグル 200円◎オリーブオイル…

G24に居ます。

サンビルまであと3日。 準備に追われる今週です。 というか、準備していないと不安なので、 何かしらできることを探して 夜な夜なやってます。 とはいえ、今日もやきまして。 ◎プレーン ◎ゴマチーズ ◎オリーブオイルとハーブソルト そんでいよいよ今週末に…

準備中です。

サンビルに向けて絶賛準備中です。 5月15日 岐阜・柳ケ瀬商店街 SUNDAY BUILDING MARKET 布にとんとんして、 デニム切り刻んでミシンでダーッとして、 看板つくったりとか。 グルーガンでいろいろくっつけたりとか(グルーガン楽しいよね)。 電卓たたいて、…

5月15日、サンビル出店します。

ご無沙汰しておりました。 サニーベーグルです。 次回の出店が決まりました。 5月15日、岐阜・柳ケ瀬のサンデービルヂングマーケットでございます! ysbmkt.com 久々の出店に、少々緊張気味でございますが、 鳴りを潜めていた間も焼き続けていましたので、 …