SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

9月サンビルありがとうございました。

雨のサンビルでしたね。

f:id:SunnysBagle:20160920150318j:plain

今回もたくさんのお客さんに寄って頂き、

お陰様で完売となりました。

本当にありがたい。

 

今回は秋の味覚を取り入れた新作も。

イチジクとくるみのベーグルも、栗と黒豆の抹茶ベーグルも、

おすすめの自信作でありました。

いかがでしたでしょうか。

 

私は毎朝プレーンベーグルを食べています。

レンジで温めて、オーブントースターで表面を少し焼いて。

飽きないんですよね。ほんとに。 

 

ベーグルお渡しする際に、

温めて食べるとよりおいしく召し上がれるので、と

お声をかけさせて頂いております。

みなさん、温めて、焼き戻して食べて頂けたかしら。

出店の翌日以降はいつもそれが気になります。

 

とにもかくにも、サンビル、ありがとうございました。

 

次は10月9日kisogawa marcheです。

涼しくなってくる頃ですから、また新作をとわくわくしております。

f:id:SunnysBagle:20160920150743j:plain

ameblo.jp

 

宜しくお願い致しまっす。

 

 

ふぉろみー

www.instagram.com