SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

12月18日、サンビル出店しますよー。

ご無沙汰してしまっております。

サニーベーグルです。

 

10月は、出店予定だったkisogawa marcheが、

もろもろの事情で出店できなくなり非常に残念ではありましたが、

11月は矢場町のボクモさんにお誘い頂いて、

素敵な日本酒と音楽のイベントに参加してまいりました。

 

なかなか頻繁には活動できず、ウズウズする日々でございましたが、

ようやく、久々の出店が決まりました。

 

いつもお世話になってますサンデービルヂングマーケットであります。

SUNDAY BUILDING MARKET

12月18日(日)岐阜市柳ケ瀬商店街

 

秋冬はコナモノの季節!ですよね!

サンビルではお初の新顔もお持ちする予定でおります。

久々の出店に今から若干ドキドキしておりますが、

入念な準備でもって当日を迎えたいと思います!

(先日クリエイターズマーケットに行って、非常に刺激を受けたのであります!)

(鼻息荒めにふがふがしております!)

 

皆様どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

インスタやってまっす。

www.instagram.com

 

 

 

 

来たねこの季節が。

www.youtube.com