SunnyBagel

ベーグル焼いてます。 Have a Sunny Day!!!

東別院てづくり朝市の一日。

東別院てづくり朝市、

ありがとうございました!

 

今回はCOFFFE METERさんのお手伝いとしてお邪魔しまして、

本当に、とても、良い経験となりました。良いお話も聞けました。

 

おかせていただいたベーグルも

完売となりまして、ありがたい限りでございます。

 

てづくり朝市を終えて、

東別院と西別院の間で開催している「ひなた市」に遊びに行きましたが、

こちらも素敵なイキフンでありました。

いつもキッチンをお借りしてる「すたーとあっぷきっちん」さんが

出店されていたので、顔を出しつつ。

 

5月からなんだかほんとに刺激的な日々でございます。

 

 

その日の夜は、大須演芸場真心ブラザーズを見てきました。

 

風まかせとか状況みつつなんて、言ってるうちにくたばるぞ。

本当に君が思ってることを無理やりきかせてやれ。

 

と、

真心センパイが歌っていました。

 

グレートアドベンチャーって、いい言葉ですね。

 

twitter.com